<< 岩田浩史劇場 大阪DIII | main | KSJB meets 多田誠司(AS) >>

オモシロクナ〜ル?!

ちょこちょこ一緒に飲む 近所の友達の邸へ、仕事の後(夜中)に遊びに行ったりするんですが、そこのノンちゃんってのが、可愛いんだ〜〜♪

ノンちゃん

ママ(友達)と話しながら抱っこしてると、ぐで〜っと脱力。
腰と腕の間に顔をうずめて、居眠りなんかしちゃったりして。
身を任せ、安心してる様子を見ると、妙な愛しさが込み上げてくるの(笑)
「お〜ぃ、ノンちゃんのママは、あっちだよ〜(笑)」

お宅へ遊びに行ったりすると、まず大興奮で飛びついてきて、
とりあえず、口元をベロベロ舐められる(^_^;)
お腹をバ〜っと見せて、「撫でて」攻撃(笑)
だいたい落ち着くと、手をペロペロと舐めてくれるのです。
よ〜なついてくれてるなぁ〜♪

ごちそう!

お邪魔するときは、ノンちゃんへのお土産(おやつ)と
ビールを片手に行くんですが、豪華なアテが用意されてます♪


皆でDVDなど見たり、音楽聴いたりしながら盛り上がってると…
その子のダーリンが、こんなものを持ち帰ってきました。

オモシロクナ〜ル

「…オモシロクナール?」

な、なんじゃこりゃ?! 一瞬、薬かとおもった(゚д゚;)



●効能
・話すたびにバカウケ、爆笑、満点大笑い
・オチで噛まない
・MCの急なムチャ振りでもアドリブが出る
・スベったことでもウケる (スベり笑い)
・自信の増加

そりゃ〜魅力的やの〜〜〜(笑) と3人で笑いながら、バラバラと中身を手に取り、
4錠ずつほど、2回 口に運び、バリバリッと噛み砕いた。
あっ、なかなかイケるやんか〜〜(笑) と言いながら、続きを読む。


●用法・用量
大人/1回につき2錠
子供/1回につき1錠
なるべく 「噛まずに」 服用してください

∵(≧ε≦o)ブッ
8錠くらい、食べてもたで。 しかも、めっちゃ噛み砕いたで〜(爆)


●成分(2錠中)
・ウケテショウガアラフェン/150ナ〜ル
・ワライトマラフェン/150ナ〜ル
・ミンナエガオナール/30ナ〜ル
・ドカンウケルン酸/15ナ〜ル
・スベリシラズン酸/15ナ〜ル
・コナイウケルノナーゼ/5ナ〜ル
・スベルキセン/2ナ〜ル

ちゃんと読むまで、普通に薬の成分に見えてた。マジで。



●使用上の注意
・このような時は 服用を避けてください。
 『人が牛乳を飲んでいる時』
 『盲腸の手術をしたばかりの人が近くにいる時』
 『お通夜や葬式など厳粛な場所にいる時』

・効果には芸暦による個人差がでることもありますので、ご了承ください。

・スケジュールに空きがなくなる可能性がありますので、ご注意ください。



これ読んだだけで、ウケテショウガアラフェンかった。
ワライトマラフェンかった。

…皆さん、こんなものに頼らず、芸を磨きましょう。