<< MINEZIL Live@DIII | main | オモシロクナ〜ル?! >>

岩田浩史劇場 大阪DIII

やってまいりました、恒例の岩田浩史劇場!!
バックバンドは、毎度せきこ〜ぢ氏、カジヤ兄、クリフ、天四郎さんとともに 務めさせていただきました♪

岩田浩史氏

女でありながら、まだまだこの方の色気に勝てないので、頑張るわっ(笑)


ゲストに、shuさん。

東京からのゲスト、Shuさんが登場。
五十嵐川というオリジナルが、染みわたりました。

カズ加藤、悪太郎の両氏も参戦

MINEZILで雄叫びしたばかりの、カズ加藤氏(笑) 今週もやらかしてました(笑)
悪太郎さんとも、久しぶりに共演できて、嬉しかったです♪
この2人のコンビは、昔っから超〜大好きだったので、久しぶりのこのリズム隊に、一人テンションアップでしたよぉ〜〜↑↑↑

ボーカルのmomoや、12才になったピアノのシンちゃんも遊びに来てたし、
それはもう、毎度ながら豪華なことになりましたヨ。



岩田浩史さま。日本一セクシーなギタリストさまです。

この日、ライブに来ていた 某M君。
M 「ヤバかったっす!僕、岩田さんになら抱かれてもいいっす!(><)」
そこで岩田さんは、優しく微笑んで、一言。
岩 「お前は抱いてはやれんけど、ありがとうな。」

キュ──(*ё_ё*)──ン…

M君、きっと腰くだけ?(笑) ハートをわしづかみにされなかったかしらね(笑)
ていうか、聴いてるこっちが胸キュンしたわ(爆)


打ち上げ♪

皆、けっこう長い付き合いですが、本当に本当に、大好きです。
皆が家族みたいで、こんな温かい人たちの中にいて、幸せだな〜と思えます。
温かい気持ちで包んでくれるみんな、いつもありがとうございます。


皆さん、次回(来年)の岩田浩史劇場にて、岩田さんの色気を吸いにきましょうネ♪
カメラマンしてくれた ひでまろさん、どうもありがとうございました〜!

岩田浩史劇場 ライブレポはこちら



****** 本日のカメラマン・ひでまろさんより、おまけ劇場 ******


12才になったシンちゃんと岩田さんと、初恋の話などで盛り上がっておりました。



岩 「学校で好きな子とかおるんか?」
シ 「‥‥(ボソッ)」
岩 「おるか。そらおるわな〜。で、付き合ってんの?」
え 「え〜岩田さん、小学生への質問ですか?それ〜」
岩 「そら〜お前、小6やったら、彼女くらいおって当たり前やろ。」
え 「えっ、そう??シンちゃん、どうなん〜〜??」
岩 「手ぐらい繋いだか〜?好きやと言ったか〜?」
シ 「‥‥(汗)」

え 「えっ、カズさんどないしたん??」




ひ 「あ〜〜っ。せっかく親子3人ショットやったのに〜(笑)」
カメラを前にすると、何かせずにはいられない、カズ加藤氏なり。


  ちゃんちゃん。