<< MINEZIL@D | main | MINEZIL Live@DIII >>

シルバーウィーク 2009

まずは、クラウンプラザ神戸(旧新神戸オリエンタルホテル)にて、ダンパでございました。

ダンパ

450人の、踊り狂うお客様たちを前に、70〜80年代のダンスミュージックの数々を、次々に演奏いたしました。かなり豪華なイベントでした。
前日夜に神戸入りし、徹夜で音取りの後、8時からスタジオ。
11時で現場入りして、リハの後本番が7時半からという長丁場。
打ち上げの後帰ったのは、明け方で、スイッチ切れました。(汗)

ダヴィーナ

ボーカルにダヴィーナを迎えて、白熱の大爆発なステージでしたよ♪
http://www.davinarobinson.com/fr_top.cfm


その翌日は、『ありがとう!!って言わNIGHT』で、タイラヨオさんのサポートをしました。

タイラヨオさん、Jun-Bayさん

クラブ系のイベントは初めてでしたが、めっちゃめちゃ良かったです!!
新しいパワー、たくさんもらいました。
沢山のアーティストが次々に登場して…
彼らのすべてが素晴らしくて、予想以上にノッて踊りまくりました!

ラップって、かっこいーね。

すんごいイイって思った子と話したら、なんとハタチ…!!(汗)
「ええっ学生???」 なんて驚いたり。(5年内に絶対デビューすると思ったし)
めちゃめちゃ凄いボイスパーカッションの2人組とか…。(これも生で見たの初めてで、かなり感動〜)
サッカーとダンスを組み合わせた踊り(ストリート系)も超カッコイイし。(足とかムキムキさんでした)
出演者のほとんどが、全国大会レベルだそうで、それは凄いものでした。

ありがとう!!って言わNIGHT

ギラギラした人が多いようなイメージがあったけど、
昨日集まった皆は、本当にハートがあったかくて
「今度コラボしましょうよ」って言ってくれる 気さくな子たちで
ヨオさんの、「ありがとうって言わNIGHT」の意味も素敵で
集まった皆が、それに賛同して、共感して…。
この二日間は、新しい出会いが たくさんありました。
ライブ風景は、コチラにあります。【PHOTO】


そしてその翌日は、六甲アイランド・ファッションマートの「オルビスホール」にて、
ナミねぇバンドでの出演でした。

ナミねぇバンド オルビスホール

朝から京都に行き、その足で昼過ぎに神戸入りですわ(汗)
日差しはキツくて、暑くて汗ダラダラです(笑)

今年レコーディングした、ナミねぇの「ありがとう〜私からあなたへ〜」が
JOYSOUNDから配信されることになり、なんと点字カラオケにも導入されるのです。

ナミねぇ

堂々とした歌いっぷりを見せる、ナミねぇ。
この日は、夕方6時には撤収を済ませ、打ち上げはバーベキューです♪
ホテルの屋上で、ちょっとリッチな気分♪

打ち上げバーベキュー♪


シルバーウィークの激務で、疲れきっておりますが…休むヒマもなく(笑)
変わらず毎日演奏に出て、土曜日は、MINEZILのリハです。


10/3(土)は、サンバ・バンド、『MINEZIL』の大編成ライブです♪
メンバーも凄いし、楽しいこと間違いナシ!!

皆様、お待ちしております♪