<< MINEZIL vol.4 | main | 西院ミュージックフェスティバル♪ >>

ナミねぇバンド 六アイ・ライブ!

7/11(土)は、ナミねぇの「勇気ある日本の女性賞」受賞記念と 還暦を祝うライブが、六甲アイランドにある神戸ファッションマート1F、「イル・アルティスタ」にて行われました。

ナミねぇ 六アイライブ

豪華なイタリアン・ビュッフェを食べながら、ナミねぇの受賞のお祝いと、プロップステーションの活動についての説明が行われてから、特大ライブが行われました。

ライブ途中には、せきこ〜ぢ氏が3曲歌いました。
ドラムのぼんぞうさんをゲストに迎えて、ツインドラムでの せきやんのステージ。
せきさんの感動的なMCに、思わずウルっとしてしまいました…。

ラストは、「プロップな世界」と、JoySoundからカラオケ配信されることになった、「ありがとう〜私からあなたへ〜」です。
客席に降り、マイクを向けるナミねぇとせきやん。

パーティー開始から、たっぷり3時間半(笑) お疲れ様でした〜。

本当にたくさんのお客様に来ていただいて、盛り上がりましたヨ☆

ゆっきーと♪

神戸の友達も来てくれました(^_^)v"

あ、真ん中が、ウチの母で〜す♪

母と♪

なんとこの日は、ウチの母、ナミねぇの母、せきさんの母が来てくれてて、ナミねぇとも 「みんなのお母さんが こんな風に来てくれるって、素敵だよね!」 って話してた。
参観日ライブも、たまにはイイものですね〜( ̄∀ ̄*)



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック