<< Descarga!! | main | MINEZIL vol.4 >>

ゆっくり、お散歩♪

一日だけ、なにも考えずにゆったりする日がありました♪
うちのBBのバンマス、京都のNakaさん邸へ、Saxのゆうこりんと一緒にお邪魔いたしましたのですー♪ヽ(●´ω`●)ノ

ものっすごく楽しみにしていたのが、ミミちゃんとのご対面〜☆
実際見ると、ものっすごくおっきい ゴールデンレトリバーです


お好み焼パ〜チ〜の材料を買いに、少し離れたLIFEまで、ミミのお散歩
リードを持たせてもらっちゃった♪ヾ(≧▽≦)ノ


ミミとお散歩中♪

ちゃんと、一緒に歩いてくれるよ♪

ミミなの♪

ミミちゃんです♪ きゃわゆーい!!ヾ(≧▽≦)ノ


いっぱい、遊んでもらいましたぁ♪
イイ匂いがするのか、とき〜どきヨダレたらして覗きに来るので(笑)
「ヨシ」 っていうまで絶対食べないけど(笑)


ミミちゃん、とってもいい子♪
また会いたいニャ〜〜〜♪ヽ(●´ε`●)ノ

Nakaさん、お邪魔しましたぁ〜〜♪




コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック