<< KSJB 14th Live と 豪華カラオケ(笑) | main | 慣れてきた写譜ペン♪ >>

愛しい 噛みあと(●´ェ`●)

最近お仕事を一緒にさせていただいてる、ドラムのプーヤン邸に、新しい家族がやってきたそうです。

ぷりんちゃん♪.+:。(´ω`*)゚.+:。

ってことで、マイ一眼レフの、エレーナを連れて、会いに行きました♪ヾ(>ω<*)ノ


カメラを向けると、興味深々で寄ってきて、レンズを…ペロペロ。やめてえぇぇ(汗)

ぷりん1

まずは、ご挨拶。 手をスンスン…。

ぷりん2

挨拶が終わったら、さっそく、カプーッ♪ いたたた…( ̄∀ ̄*)

ぷりん3

うんしょ、うんしょ。 一生懸命、引っ張る〜♪ リボンは、手ごろなおもちゃ♪

ぷりん4

からまっちゃうの〜! ジタバタ…

ぷりん5

ほんと、デジカメでよかった…(;-`ω´-)
ちっとも、ジッとしてないんだもの。
ブレるわ、画面から飛び出るわ、ひたすら走り回るわ、転げるわ…(笑)
さっすが、子供は元気だね〜(ノω`*)ノ"

手には、いくつもの愛しい噛み跡が…(笑)
抱っこもしたけど、やっぱり噛むほうが楽しいみたい。(^_^;)


プーヤン、お邪魔しました〜♪
また、ぷりんに会いたいな.+:。(´ω`*)゚.+:。

ぷりん6


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック