<< おかん、意味不明。 | main | ブ ・ ラ ・ ジ ・ ル! >>

筋肉痛〜。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

風邪でゲホゲホ言う中、行き着けのD靴隆波通次△△い舛磴鵑
「テニスやろう」という、去年からの予定を実行に移した♪

実家で眠っていたテニスラケットを、持ち帰ってきたのでア〜ル♪ヽ(*´∀`)ノ

テニスコートは、自宅からチャリで2分のところにある★
ラケットのメンテナンスも久しぶりにやった★
古くなったテニスシューズも、新調★
ボールも新調★
リストバンドも新調★
ボールホルダー(腰につける)など、無駄なものも買ってしまい(;´▽`A``
おいらのジャージは耐寒性がないため、FILAのジャージも買ってしまい‥‥
気がつけば、2万の出費!! Σ(≡д≡)ガビーン

もう張り切るしかないので、若いスタッフのノブも拉致して、3人でテニスコートへ♪

tennis


さぁ、10年ぶりだぞ〜〜〜(爆) ヽ(*´∀`)ノ


軽く準備運動(軽すぎた;;)して、コートを2周ランニング♪
いざ打ってみると‥‥

あら、案外 鈍ってないもんだねヾ(o・`ω´・)ノ゚*.
感覚取り戻すのに20分くらいかかったけど、思いっきり 楽しんじゃいましたヨ☆

あいちゃんも、ナンや言うて いい音で打ち返しはるし
初心者(初体験)のノブも驚くほど筋が良く、ラリー続くし(笑)

んでも、やっぱもう一人欲しいわん(;-`ω´-)
2:1なもんで、容赦なく振り回される、走らされる〜〜!



ので、今日は見事に筋肉痛(爆)
風邪やっちゅーのに、咳をすると筋肉痛で苦しむという
マヌケな状況に陥っておりまする(爆)

淀川区付近の方で、参戦希望の方、挙手シテネ♪


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック