<< City Lights 飛入り参加♪ | main | 遠足気分♪ >>

グランビア・デビュー♪

昨日 4/2に、ホテルグランビア京都デビューしました 。
京都の夜景が綺麗な、15Fのスカイラウンジです。


明るい木目のグランドピアノは
美しく調律され、弾き心地満点。

高級感と温かみのある、テーブルと椅子。

薄暗く、落ち着く雰囲気の中、ピアノが明るく照らし出され、
バーに並ぶお酒のボトルが、遠目にカラフルに輝いて見える…。

歌い手も、雰囲気に酔わされるんですよね



ピアノの形にそって設置されているテーブルに お客様が座ったときは、さすがに 「近っ」 と思ったけど…(汗)気持ちよく 歌わせていただきました☆



そうそう、いろいろ起こったんでした、プチ事故が。



イントロが始まってから、マイクが ウニュ〜。Σ(`ロ´*)
顔が、マイクと一緒に 下がってしまった‥‥。

向きを上げたら高すぎて、片手間に戻そうとすると スタンド全体がウニュ〜Σ(`ロ´;;)
はたから見たら、きっとコメディだったかな(笑)

イントロを少し弾いたところで、BGM(有線)を切ってないことに気づいたり。
きっちり 30分おきに休憩やけど、ピアノ横に時計を置いておくのを忘れたり。
見に来てくれて、横に座ってるお客様に、「…あと何分でしょ?」 って聞いてしまったり(爆)


カッコつけて、気取って歌ってるふり してるくせに
実は 全然アカンや〜ん‥‥



いかんいかん

真面目なキャラが 崩れてまぅ‥‥


ホテルグランビア京都 15Fスカイラウンジ『サザンコート』
http://www.granvia-kyoto.co.jp/rest/south.html



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック