<< 2008.04.12(土) BAD CITY - Back to '80 Live at D | main | おめでとう、私〜(笑) >>

おめでとう、D掘I Love You!!

最愛の店。

ミュージシャンにとっては 心地よすぎる店。

いつでも音楽が流れ、映像が流れ、
音響最高、設備最高、居心地最高、
スタッフ最高、オーナー最高、
音楽とお酒を愛する 優しい人たちの集う場所。


最初はライブハウスという印象が強く
家からチャリで1分(歩いても3分)の距離のこの店に
行くのはライブの日だけだった私だけど

今では惚れ込んで セコセコと夜這いしています‥‥(爆)


そんな 『Live Bar D掘が、2周年を迎えました祝


3日間の2周年イベントにて
馴染みのミュージシャンの方々とライブをやったのは当然のこと、
普段お世話になりすぎるほどなっている御礼を込めて
お花を贈らせていただきました。


苦しいときには スタッフ皆で力強く支えてくれたり

疲れきっているときには 癒してくれたり

酔いたいときには 一緒に飲んでくれたり(笑)

潰れたら 寝かせてくれたり(ぉぃっw)

ここに集まるお客さんたちも、本当にみんな素敵な人たち!

忙しく切羽詰ってるときにこそ 助けを求めて行ってしまうお店。



ここでの時間は、本当にその時その時が 宝物です 星

オーナーが「愛される店を目指して」と言ってましたが
既に本当に、本当に、心から愛してますラブ


2周年、おめでとうございます。



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック