<< ディナーショー☆ | main | おめでとう、D掘I Love You!! >>

2008.04.12(土) BAD CITY - Back to '80 Live at D

BAD CITY_1

お天気にも恵まれた、4/12(土)。

淀川区、西中島にて、BAD CITY - Back to '80 ライブが終了しました。

BAD CITY_3


D靴法100人のお客様が入り、テーブルも椅子も取り払い、
全員がスタンディング。それでも動けないくらい満員御礼☆

1970〜80年代の刑事ドラマ・テレビアニメソングの数々を、
当時の映像とともに 派手にお届けしました。

お客様の熱気、すごかった。
ステージ側も、いっそう盛り上がった。

「他にないような オモロイことがやりたい」
「ミュージシャンが、俺も出たい!と思うようなシリーズにしたい」
「演る側も、観る側も、心底燃えるライブがしたい」
「このイベントは間違いない!と思われるシリーズにしたい」


いろんな思いで、
試行錯誤しながら、作り上げてきました。

見事に、大成功だったみたいです。
(いや〜、企画側の動きのが忙しくて、演奏はあっという間に
終わっちゃってた感じで〜^^;)

正直、企画が動き出しても、いろいろな問題が発生し
何度も、「もう諦めようか‥‥」「もう無理かな‥‥」と思いました。

メンバーに支えられ
D靴離ーナー、スタッフの皆さんに 本当に支えられました。

メンバーの皆さん、大先輩の方々ですが
「またやろうね!」「また呼んでね」って言ってもらいました。
ほんとに素晴らしい演奏をしていただきました‥‥感謝感激です。

BAD CITY_2

お客様、「シリーズ第二弾、待ってます!」という声を
本当にたくさんいただきました。

D轡好織奪佞粒Г気鵝◆屬気 次いつやる?!」
「こんなに次が待ち遠しいことないわー。」と言っていただきました。


カメラマン、Kajuさんが、ライブ風景を美しく残してくれました。
本当に、本当に美しく。

BAD CITY_4


無事に終了できたのも、支えてくれた これらの方々、
熱い歓声をくださった お客様皆様のおかげです。。。。

本当に、ありがとうございました!!



「BAD CITY」シリーズ第二弾、また実現できるように
頑張ろう!!と思いました。

皆さん、待っててください!!



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック