<< 「カワイカツイ」 とは? | main | ディナーショー☆ >>

意気込み 消滅‥‥。

おはようございます、えみぃです。

寝る間もないほど忙しい11月‥‥サイクルも狂い、不規則になるので
今日は、久しぶりに早朝ジョギングに行ってまいりました。


お気に入りの曲を mp3プレイヤーに入れて、指輪時計をはめて
小銭とカギをポッケに入れて、準備は万端。

グラウンドに向う途中、自販機で飲み物を買い
軽くストレッチを済ませると さっそく走り出しました♪


ジョギング1


あぁ、気分爽快〜♪

今日は、ラテンなんか聞きながら。
お空を見上げ、「気持ちいい〜〜〜〜♡」 と汗を流す♪

すぐそばのベンチに、飲みものを置いておく。

ジョギング2

走りに出ると、最低30分は走る。

15分ほど走っただろうか、今日は気分も良く、1時間でも走れそうな気がした。


人がわらわらと増えてきたなぁ‥‥と思うと、オジチャンやオバチャンが
ほうきを持って現れ、ゴミを拾ったり、掃いたりしている。

おぉ、ごくろうさま〜。

こうやって、公共の場をキレイにしてくれる人たちがいるんだな〜。
いやいや、ありがたいことです‥‥。



私は 走り続ける。


‥‥(=・ω・)ん?




あれ、飲み物がナイ。

こつぜんと消えている。


ベンチのそばには 掃除のオバチャン達が‥‥。

ジョギング、一時中断。
駆け寄って、ベンチのそばを掃いていたオバチャンに聞いた。


「あのぉ‥‥飲み物 置いといたんですけど‥‥。」


オバチャンの目がカッと開き、眉毛が下がった。


ジョギング3


‥‥オバチャン達、偉いと思うよ。

でもね。


明らかに 買ったばかりの(一口ほどしか飲んでない)、冷たいボトル。
ジョギングしてる あたいがいるでしょーが。

少し考えてほしかった。


で、走り終えて ベンチに座って、冷たいドリンクをキュ〜〜〜っと‥‥!
という図が消え去り、爽快だった気分がドヨ〜ン‥‥。

「ごめんねぇ〜。」 というオバチャンに苦笑い、「いいですよ‥。(泣)」と
再び走りだしたが、なんかカラダが重い‥‥。


結局20分ほどでジョギングは辞め、10分ほど 思い切りストレッチをして済ませた。


ザ・意気消沈


今日も元気にいきましょう‥‥。




コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック