<< 私はどこまでヌケサクなの? | main | あぁ、トマトよいずこへ‥。 >>

ザ・洗脳。

愛しの姉の、カワイイ娘のアカネと息子のしゅ〜(3歳)♪
昨日電話してたんだけど、向こうはこちらの声をスピーカーで出してるので、むこうは家族み〜んなで話していた♪

最近釣りバカ日誌にハマってしまった私が、電話中に何度も口ずさんでいたメロディー。
それが、しゅ〜の頭に焼き付いてしまった模様。

その夜、姉宅で‥‥。
仕事が終わって、兄ィが帰ってきたとき、

すずきぃ〜〜けんせつぅぅ〜〜〜♪
い〜ざ、は〜ばたかん〜〜♪


3歳のしゅ〜が、ひたすら熱唱していたという。


ザ・洗脳


してやったり♪ヽ(゚∀゚)ノ
こんな家族を持つと楽しいでしょ〜?( ´ー`)y-~~

ぁ、ちなみにこの歌、釣りバカ日誌の「鈴木建設の社歌」です。
作詞作曲は、スーさんです。

★追記★

えみぃ:「すずきぃ〜〜けんせつぅぅ〜〜〜♪」
しゅ〜:「すずきぃ〜〜けんせつぅぅ〜〜〜♪」
えみぃ:「み〜らいにむ〜け〜て」
しゅ〜:「い〜ざ〜は〜ばたかん〜〜♪」

こういう技もできるようになってた、しゅ〜!
ねーちゃん、感動しましたあぁぁ!




コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック