<< 小次郎君 | main | 意気込み 消滅‥‥。 >>

「カワイカツイ」 とは?

土曜に飲み過ぎて、翌日朝二日酔い気味でしんどかったえみぃです。

グデンo( _ _ )o〜† としてると、夕方呼び出しがかかりました。
急遽、近所のライブハウスに某シンガーの方のライブに行きましたとさ。

ほんで解散後、ドラムのK君と飲みに行きました。

shin1


そう、こんなんなんですww

ジッとしてたら いかつそ〜な(?)お兄さんw
んでも口を開けば チョ〜優しくてオモシロイお兄さんww


いつもの 「※米屋」 が日曜で定休日のため、白木屋に行きました。



二日酔いのため、この日ライブ中から グレープフルーツジュースを飲み、
白木屋でもビールを控えていたら、K君が言う。

「二日酔いは ビールで治るで。」

ということで、コップにビールを‥‥
(小コップ)3杯くらい飲んだところで、スッキリしてきた事は内緒で‥‥



皆さん、白木屋の 「根性ハルマキ」 って知ってます??



追加注文をする際に、「呼んで」 と言われたので、叫んだ。

「すいませ〜〜〜ぇぇぇえん」

「通るなぁ。」
「そやねんw」

そそくさと来た店員さんに言う。

「あ、今の俺が叫んでんけどな。」
「ちがっww」

ちょっと笑いを堪えている店員さんには構わず、K君が聞く。

「根性ハルマキて何?」
「え〜っと、辛いんですよね。」
「めっちゃ辛い?」
「はい、チョットぐらい辛いのが好きって程度じゃムリという‥‥」
「んじゃオムソバとこの刺身と‥‥根性ハルマキいっとくわ。」
「は、はいw」

「ちょっとぉ、大丈夫??ww」
「おう、いったるわ。根性見せたるねん。」


‥‥そして来ました、根性ハルマキ。(4本入り)

shin2

K君、がっつりとかぶりつきました。
う〜ん、男らしいっ♪


「‥‥全然ヨユーやん。気安く根性を名乗らんといてほしいわ。」

「え〜、ほんと〜?w」
「おう、食ってみ。」

K君はσ(゚ω゚*)のお皿にハルマキをいっこ乗せ、自分は一本ペロッとたいらげました。



σ(゚ω゚*)は試しに一口だけかじり、様子を見る。 しばらくすると‥‥



「ケホケホ。」


「‥‥どないしたん?w」

「ケホケホケホケホッ」


あたしのコーラを取り上げ、一気に流し込むK君。

「コンコンコン!!」


Σ(‘д‘;)ハッ!!



K君の目から涙が!!!( ゚∀゚)・∵.


「やっぱムリなんやん〜www」
「ヨユーやで!!」
「泣きながら言ってもムリやから!w」
「ゲホゲホゲホ!!」


絶〜対しんどいはずだ。
σ(・ω・;)が一口で喋りづらくなるほど辛いのにw

まるごと一本食べてるK君は、その4倍は辛いはずだ。
というか、もう痛いの域までいくはずだ。


帰りしなに、レジに来たさっきの店員さんに言った。


「この人、泣いてましたよ。」
「あははww」
「いや、全然ヨユーやで。」



こういうやりとりを 強面の真顔でサラッと言ってのけるK君。
もうその言い方がツボで、どんだけ笑わせてもらったか。。。

イカツイのに子供みたいで 頑張ってるような感じがカワイイ‥‥
「カワイカツイ」 とでも言うかしら?ww


その彼の 店員さんへの最後の言葉は こうだった。

「あ、ちょっと腹ふくれたんで、2本残してますから。」



shin3




コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック