<< シッカリシナサイ!! | main | バーベキュー♪ >>

マクドナルド!!ヽ(o`Д´o)ノ

ここのマクドナルドはどないなってんねん!?ヽ(o`Д´o)ノ

と言いたくなります。


商品は間違うし‥‥ったくもぉ〜。


ここの女性店員は皆オカシイ!!ヽ(o`Д´o)ノ



なんやかんやと、このマクドナルド○○○店を愛用しているえみぃなのですが。

もう手馴れたもんです。

要領よく、分かりやすく、一度ですむように注文するんです。


「バーガーセット、チキンナゲットのマスタードと、コーラ。」



‥‥これで分からない店員おる!?

ドリンクはコーラです。

サイドメニューは、ホカホカのポテトじゃなくてナゲット、バーベキューソースじゃなくて、マスタードなんです。

‥‥自分でも完璧だと思いました。



そして店員は聞いた。

店員:  「サイドメニューは何にされますか?」

えみぃ: 「ぇ‥‥ナゲット。」

店員:  「ソースは何にされますか?」

えみぃ: 「‥‥マスータド!」

店員:  「ドリンクは何にされますか?」

えみぃ: 「だからコーラ!」



‥‥まったくもって意味なしの2度手間。

‥‥アンタ、何を聞いてたんや!?ヽ(`Д´)ノ




コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック