<< お弁当には入れるべからず。 | main | 名古屋シック‥‥。 >>

逃げてはいけません。

ちょっと、昔話でもしましょうか。


えみぃは車に跳ねられたことがありません。
だけど、飛ばされたことがあります。(ぇ?



雪がひょうひょうと振るある日、高校生だったえみぃはぶかぶかのコートを着て
帽子をかぶり、ポケットに手を突っ込んで、もくもくと駅へと歩いておりました。


歩道を歩いておりましたら、横にあった駐車場からビューン



ドン!




って、おばちゃん!!



前見ろよ ( ゚∀゚)・∵



駐車場から、突進してきたワゴンに激突、数メートル飛ばされました。
このモワモワ頭のおばちゃんを、とっさに振り返った。
おばちゃんは手を合わせ、口元が 「ゴメン、ゴメン!」 と言ってる。。。





そして。。。。。





去って行った!( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ



あの‥‥それだけですか?!
車から降りて、「大丈夫?」って言うべきじゃ‥‥。
どっかケガしてたらどないすんの?
アナタのよそ見運転ですよ??

しかし、飛ばされたσ(ё*) はその時どうしたか。。



ザ・着地。



えぇ、二本足で。
ドリフじゃないんだから。。
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック