<< 身の危険。 | main | お弁当には入れるべからず。 >>

男の浪漫に惹かれて・・・。

パン太郎 「ロマン(浪漫)」 と聞いて、一番最初に思い浮かぶものは何だワン?



浪漫


─ 北島三郎プロデュース ─

原案 憲三郎/作詞・作曲 原 譲二/編曲 川村栄二


浪漫〜ROMAN〜は、憲三郎&ジョージ山本がリリースしたヒットソング。
憲三郎(木梨憲武)とジョージ山本(山本譲二)の異色ユニットで注目を集めた。
1996年5月リリース。

結成当初の衣装は、憲三郎が白の羽織袴、山本が白のスーツで真面目にキメていたが、
次第に両者ともラメ入りになるなど華美になっていった。(憲三郎は金歯まで入れていた)
晴れの舞である紅白では豪華路線を変え、憲三郎が北島三郎の姿でものまねで歌い、
視聴者を笑わせた。
(台本には無く、憲三郎は出番10分前に思いつき、急遽メイクルームに走ったと言う)




(。-`ω´-)



高校の頃 紅白で見て 爆笑&感動した事 忘れられません。

とんねるずの憲さんって、実は歌が上手い!!
とっても感動して、今でもよく聴いてます(*`艸´))、;'.・


憲さんったら、いきなり「俺もおやじだよ!」 北島三郎のモノマネして、
鼻を黒く塗ってテレビで歌ってましたw

我が愛するサブちゃん(北島三郎氏)が、にこやかに笑っていて・・・w


というか、この歌、めっちゃカッコイイんです!!w


1回聴いただけで、すぐ覚えちゃったし、今でもたまに
アレンジして バンドでやっちゃったりしてます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ほんまに、大してアレンジしなくても かっこいいのよww


ロマンな話は ぎょーさんあるけれども

この質問で 本当に 本当に

最初に浮かんだのが これでした‥‥。


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(=`・ω´・)ノ♪年はごまかしてないよ〜





コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック