<< 京都の大人あそび『雅遊』ディナーショー | main | ピアノと絵本のフェスティバル with 中川洋典さん >>

ナミねぇバンド『母を送るライブ』

一時卒業させていただいたナミねぇバンド。
2010/10/18、今年のお盆に永眠された『母を送るライブ』 ということで、サポートさせていただきました??

何年ぶりだろう〜??
皆さんほんとに変わらずら温かい??
私を覚えていてくださったお客様たちが、エミィさんー!!と声をかけてくださったり
ナミねぇもゆうさんも、変わってない!!??

お腹にいたチビが、こんなにデカくなりました!



いつも、客席の真ん中で、ニコニコ座っておられたお母様。
私もしっかりと覚えています?



たくさんの方々の灯台であるナミねぇにとっての
ずっと支えでおられたお母様
微力ながら、一緒にお送りさせていただき、光栄でした?


ミキティとも久しぶりの再開??
念願のアーミにも会えて
お仕事中にもかかわらず、撫で回しちゃってごめんなさ〜い??????



チビも、はじめての『聴導犬』との触れ合い
こんなにおっきなワンちゃんだけど、仲良く触れ合ってたね??


?????????????????????????????

タイムリーに、最近、車椅子の方を引っ張るワンちゃんを見かけて、よく見たら『介助犬』と書いてありました。

『盲導犬』は皆さんよくご存知やと思いますが
『聴導犬』は、耳の不自由な方に、電話、インターホン、車のクラクション、開いたままの冷蔵庫のピーピー音などを ご主人に教えてくれたりするそうです。

『介助犬』は、私の見たとおり、ご主人の車椅子をひいたり、倒れたら起こしてくれたりと、とても力がいる仕事なんだそうです。この日、ミキティが教えてくれました。

?????????????????????????????


ナミねぇ率いる『プロップステーション』
https://www.facebook.com/nami.prop/
https://www.prop.or.jp/

ミキティ支える『聴導犬』

皆様、理解とご支援、宜しくお願い致します!
温かい一日に、感謝いたします?