<< 6年ぶりの、Core de Dodos! | main | お久しぶりの、SATOMIさん >>

藤タカシ(M-BAND)ツアー

岩田浩史さんの、関西の繋がりを大切にしたいと、M-BANDのボーカル、藤タカシさんのツアーの千秋楽に参加させていただきました。

正直、感動しました。
テレビに出慣れてる人って、画面映りも立っているだけで絵になる。
見せ方、パフォーマンスも当然ながら最高で…



初めてご一緒した、チャイニーズギャングの松村豊さんのステージは、ギターボーカル、ピアノ、ドラムのみの編成でしたが、思い切り楽しく演らせていただきました。

タカシさんのステージも参加させていただき、心底楽しかったとしか言いようがない。
『カッコいいオトコ』ってやつを、肌で感じさせていただきました(笑)

タカシさんのステージに飛び入りしても、普段やり慣れている気心知れたメンバーなので、本当にリラックスできました。
満員のお客様、FUZZの皆様、ミュージシャンの皆様、ありがとうございました!


素直に こんなアーティストさんとの共演は、感動するし勉強になります。
よし、精進しよう!!