<< オモシロクナ〜ル?! | main | 幸せのおすそわけ♪ >>

KSJB meets 多田誠司(AS)

素晴らしい、爆笑ライブでしたよ〜(笑)

今回は東京から、多田誠司さん(AS)をお迎えしてのライブになりました。
本当に素晴らしく、刺激をたくさんいただきました!

KSJB meets 多田誠司(AS)

正直、どうなることかと思いました…。

ピアノフィーチャーの難曲をご用意してくださった、バンマスからの重〜い愛(爆)
↑けっこう大変な曲でしたよね(笑)

ライブの十日前をきってから、メンバーがまさかの手術。
冗談抜きで「無理なんじゃないか…」という考えが頭をよぎるも、終了した感想は
「楽しかった!」 でした。(色々と本当に、お疲れ様でした。)

清水利香さん

そんな訳で、急遽参加してくれた、清水利香さん。5〜6年ぶりでした〜♪

多田誠司さん

多田さん、フルートも披露…♪ Emilyを歌い上げてくださいました。

ビッグバンドは豪華なサウンドですが、曲中で、多田さんとのコンボ気分も味わえる部分も多く、贅沢な演奏をさせていただきました。

多田さん&リカさんと♪

多田誠司さんと、リカさんと、3ショット♪(≧∇≦)
お二人とも本当に素晴らしいプレイヤーさまです♪
打ち上げでは、酔っ払ってテンション上昇ぶりも凄かったです(笑)
私も負けじと、テンション↑↑しました〜♪

お疲れさまでした&ありがとうございました☆


多田誠司さん 公式サイト http://www.tadasei.com/
清水利香さん 公式サイト http://www.geocities.jp/rikasax/